10月 18th, 2010 at 12:18 PM

終了いたしました

植松努氏講演会は、みなさまのおかげで、無事終了することができ
ました。

私たちは、この講演会で種をまきました。
未来に花を咲かせるための種です。
ときには、新しいものを生み出すかもしれません。
ときには、既存のものを変えるかもしれません。
まいた種がもつ意味は様々です。
人によって違うと思います。

でも共通しているのは

  「よりよく」を目指して

  「どうせ無理」をやめ

  「だったらこうしてみたら」への意識変革を起こし

  それを結果に結びつける

ということ。
そんな方々が増えたらいいなぁと思いました。

ご多忙のところ新潟までお越しくださった植松専務
植松専務の来県を実現してくださった皆様
講演会にご協力をいただいた皆様
ご来場くださった皆様
応援してくださった皆様

本当にありがとうございました。
取り急ぎ御礼まで。

    事務局長  市橋 哲順

あ、改めて実行委員長から御礼のご挨拶ありますので…

-