10月 15th, 2010 at 7:04 AM

こちらの天候は晴れ

おはようございます。

最近、朝型に生活スタイルを変えた松本です。

只今の新潟市内は、しとしとと雨がふる静かな朝を向かえています。

植松さんの講演会は明日となりました。

参加されるみなさん、明日はとっても素敵な一日になること間違いなしです\(^o^)/

私も実際のライブにて講演を聞くのは初めてなのですが、

これからの人生も熱いハートを持って、前向きに楽しんでいくため

植松さんの講演を自分の応援にしたいなと思っています。

会場はまだ余裕がありまするので、参加を迷っている方は

ぜひ足をお運びください。

今日から明日の朝までの新潟市内の天気は雨の予報ですが、

なんと、9時から快晴となっています!!

明日の午前中は小学生を対象としたロケット教室も予定されており、

11時からは二葉中学校にて制作ロケットを打ち上げます。

ロケット発射を見てみたい方は、こちらの会場へもお越しください。

では、秋晴れのもと、みなさまと感動を共有できることを楽しみにしております。

会場でお会いしましょう。

よろしくお願いします。

-